BSフジ「ESPRIT JAPON」、2017年8月25日放送

BSフジ「ESPRIT JAPON」8月25日放送分にて、ボディペインティングアーティストのチョーヒカルが紹介され、番組リポーターの結城モエが顔の3分の2くらいにフクロウのようなメイクを施されていました。メイク過程も少し映っています。

TVerで9月8日まで公式無料配信されています。


続きを読む

BS-TBS「バイタルTV トリハダアート」、2017年8月21日放送

BS-TBS「バイタルTV トリハダアート」8月21日放送分にて、ボディペインティングアーティストのチョーヒカルが紹介され、番組向けの独自の作品も披露していました。女性が顔の3分の2くらいに虎のようなメイクを施されています。また、額縁の中で輪郭の下のほうが溶けた顔が浮かんでいるように見える作品もありました。


続きを読む

KTV「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」、2017年8月5日放送

カンテレ8月5日放送のドッキリ特番「芸能人が本気で考えた!ドッキリさせちゃうぞGP」にて、加藤紗里がマヨネーズ噴射のドッキリ、泉ピン子がウエンツ瑛士をターゲットにした逆ドッキリの仕掛けとしてケーキ爆破を受けていました。


続きを読む

ABC「朝だ!生です旅サラダ」、2017年7月8日放送

ABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」7月8日放送分にて、福井県南越前町で花はすの収穫体験をしたFBC福井放送アナウンサーの齋藤沙弥香がラッシャー板前に巻き込まれる形で蓮池の泥水に倒されるシーンがありました。首から下が泥水に浸かり、Tシャツが泥色になっています。蓮池に入るときには胴長を着用していました。


続きを読む