NTV「SKE48のエビフライデーナイト」、2013年11月29日放送

日本テレビ「SKE48のエビフライデーナイト」11月29日放送分は、キャラのかぶったメンバー同士を対決させて負けたほうにそのキャラを封印させる企画「キャラかぶり撲滅委員会」でした。その対決の一つとして「ぐいぐいキャラかぶり争奪ぬるぬる相撲対決!」が行われ、須田亜香里・高柳明音・古川愛季・木下有希子の4人がローション相撲で勝負しました。(関東の方から詳しい情報をいただきました。ありがとうございます!)

一面にローションが撒かれたマットプール内の土俵で、須田亜香里VS木下有希子、古川愛季VS高柳明音の2試合が行われ、4人ともそれぞれ試合前に頭からバケツでローションを浴びて全身ぬるぬるになってから挑む形式でした。

ローションは比較的サラッとしていたようにも見えたので、もしかしたら水で薄められているかもしれません。衣装は白いTシャツに黒のハーフジャージ、その上からゆるいまわしを着用しています。






画像枚数が多いため、転送量やサーバ負荷の軽減の都合上、この記事の全画像はGoogleドライブに置きました。上記はその抜粋を掲載しています。

NTV「SKE48のエビフライデーナイト」、2013年11月29日放送」への2件のフィードバック

  1. すげえ~^^の一言に尽きます!

    これ、定期的にやってほしい。
    スペシャルでみんな参加してほしい!

    • もうすぐ番組が終わってしまうようですが、また何かやってほしいですね!

コメントは停止中です。