お礼と追加プレゼント企画のお知らせ

昨夜開始のお正月プレゼント企画(詳細は1月1日の記事をご参照ください)、早速40件を超えるコメントをいただきました。まことにありがとうございます!

今夜あたりに動画のアップロード作業を行う予定です。現在すでに40件を超えていますが、特に締め切っていませんので、もしよろしければこの機会にお気軽にコメントをお寄せください。

また、お礼になるかどうかわかりませんが、追加のプレゼント企画として、1月1日の記事にコメントいただいた方およびこれからコメントいただく方の中から抽選で1名様を対象に、以下のいずれかご希望のほうを差し上げます。

(1)一昨年(2011年)にTVクリップをHDDやBD-Rに整理する過程で生じた不要なBD-Rデータディスク1枚(2002~2004年頃のクリップのMPEG-2ファイルを40件ほど収録)

  • ※シーンのリストはこちらのページをご参照ください。Clip#18~20が1枚に入っています。
  • ※PC用動画ファイルの入ったデータディスクのため、通常のBlu-rayレコーダー・プレイヤーでは再生できません。BDドライブ付きのPCか、PS3で再生できます。
  • ※「不要」というのは、作業過程で勘違いから重複して作成してしまったため私にとっては不要という意味で、不良品や記録ミスのディスクというわけではありません。
  • ※このクリップ集については現品をお譲りする趣旨ですので、レコーダー・プレイヤーで見られるようにオーサリングしてお渡ししたり、HDDやDVD-Rなど別媒体に記録してお渡しすることはできません。

(2)当サイトのオリジナル作品から、ご希望のものを1つ

  • ※オリジナル作品はこちらのリストからお選びください。BD/DVD/ダウンロード版いずれかご希望の媒体でお渡しします。
  • ※一部の作品はダウンロードのみになります。上記リストで「○○版なし」・「○○版未定」などとなっている場合には、その媒体ではご用意できません。すみません。
  • ※ダウンロード版は解像度960×540のほうになります。

BD・DVDについては普通郵便でお送りします。局留めも可能です。BD・DVDの発送先は日本国内のみに限らせていただきます。

すでにコメントいただいた方も対象ですので、改めてコメントしていただかなくても大丈夫です。抽選は完全にランダムな方法にさせていただきます。お一人様につき1件が抽選の対象ですので、複数のコメントをいただいている場合でもそれにより有利・不利が生じることはありません。ただしハンドルネームを変更しての複数コメントは対象外となりますので、ご了承ください。

あとから付け足したプレゼントのため、もし当選されてもご不要でしたらご辞退いただいて全然構いません。また手続きの簡略化のため、当選された方が辞退された場合・ご連絡がつかない場合は、他の方の繰り上げを行わずに、残ったプレゼントはまた別の機会に利用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

この追加プレゼントについては締め切りを設けさせていただきます。まだ何日までとは決めていませんが、コメント数の推移により特に予告なく締め切るかもしれませんので、ご希望でしたらお早めにコメントをお寄せください。メールアドレスなどはご当選が決まってからお知らせいただく形で大丈夫です。

なるべく簡便な形で行わせていただく都合上、いろいろといい加減なところがありますが、ほんのおまけ程度にお考えいただければと思います。ご応募のコメントはこの記事ではなく1月1日の記事のほうにお願いします。よろしくお願いいたします!

お礼と追加プレゼント企画のお知らせ」への7件のフィードバック

  1. 以前、DVDを購入させてもらったものです。
    これからも期待しています。
    素晴らしい作品でした。
    良作そうなのは必ず購入するようにしますのでよろしくお願いします。

  2. いつも更新を楽しみにしております。

    私は、eggを定期講読しております。
    面倒なので
    必ず、顔塗りや落顔系の記事が載ってあります。
    と言うかギャルをやっていると、汚れ系のイベントが結構あります♪
    でも、もうギャルって言う歳では無いんですけどね(笑)

    私は、himajin様の作り出す日常的で素敵な動画が大好きです☆

    これからも、更新を楽しみにしております。

    messy番組の情報や報告記事は重宝しております。

    サボマニ様とのコラボも楽しみにしておりますのでこれからも、よろしくお願いいたします!

  3. あけましておめでとうございます。

    パイ投げや粉まみれ大好きです!

    こういうサイトはとても貴重なので
    今年もよろしくお願いします。

  4. 1月1日の記事へのコメントは既に60件を超えていますね。すごいです。

    …ちなみに、前回のコメントで新年の挨拶を書くのを忘れてしまい、誠に申し訳ありません。

    今さらですが、あけましておめでとうございます。

  5. あけましておめでとう御座います

    今年もたくさんのmessyに出会いたいですね

    今年も体調壊さないようにブログ頑張ってください 

    そして今年もよろしくお願いいたします

  6. 明けましおめでとうございます

    やはり探してもサイトが少なく、閉鎖されるサイトもあるのでいつも楽しみにしてます。

  7. コメント遅れてしまい申し訳ありませんでした!
    自分はバラエティーのパイ投げやWETシーンがとても好きなので、このような情報サイトにはいつもお世話になっています。
    つたない文章で申し訳ありませんが、これからも頑張ってください、楽しみにしています。

コメントは停止中です。