新年のご挨拶とお正月プレゼント企画

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は多くの方にお世話になりました。いつもご協力ありがとうございます。
今年もできる範囲で更新していこうと思います。本年もよろしくお願いいたします。

毎度ながら、私が確認できる範囲には限界がありますので、今後とも皆様からの情報をお待ちしています。

■お正月プレゼント企画のお知らせ この記事にコメントをお寄せください

個人で細々とやっているこのブログとサイトですが、日頃、思った以上に多くの方々にご覧いただいているようで、感謝の気持ちでいっぱいです。それと同時に、ROMな方も多くいらっしゃるようなので、ご意見・ご感想をお聞きできる機会があるといいなと以前から思っていました。そこで、お正月の特別企画というほどでもないですが、ご覧の皆様からこの記事にひとことコメントをいただき、コメント件数が40件を超えたら、オリジナルのパイ投げ動画(「パイ投げ体験その1」、2分ほど)とメイク動画(青塗り・白塗りなどの「化粧その7」、9分ほど)を公開したいと思います。公開は、動画サイト(YouTubeやDailymotionなど)にどなたでもご覧になれる形で掲載します。今回はおそらくDailymotionのほうを利用することになるかと思います。

パイ投げのほうは過去に別の特典でご提供済みです。適当な特典がなく、ご興味が惹かれないようでしたら申し訳ございません。さらに、ふだん、ブログではテレビ番組や一般メディア関係のみ、サイトでは主に専門作品というように分けて扱っていまして、ブログで専門作品を取り上げることはないのですが、今回はブログとサイトひっくるめてのプレゼント企画ということもあり、特典が専門作品的なものになってしまう点はご容赦ください。特典には関心がないという場合でも、ふだんブログやサイトをご覧いただいていましたら、この機会にコメントいただければと思います。

コメントの内容について

コメントはどのような内容でも歓迎ですが、何も指針がないのも迷われるかと思いますので、以下のいずれかの要素に合うコメントをいただければと思います。もちろん全部を含めていただいても大丈夫ですが、いずれか一点について手短なコメントをいただくだけでも全然構いません。

(1)サイトやブログの感想
(2)期待できそうな番組情報やまだブログで取り上げられていない放送済みの番組情報
(3)昨年いちばん印象に残ったTVシーンあるいは専門作品
(4)ネット上のお勧めページやお勧め動画
(5)messy関連ネタ全般について何でも

到達までどれくらいかかる?

40件という数は、ふだんのブログのアクセス数からすると、個々のご覧の方が気軽にコメントしていただければ比較的短期間で達する数だと思われますが、他の方がコメントするだろうと思って見送っておられると、なかなか到達しない、あるいは到達が難しくなる可能性も相当にあります。期限は特に設けません。お気軽にコメントしていただければと思います。

ただ、ある程度の期間が過ぎても目標を大幅に下回っていて到達が困難そうな場合には、明確な期限を再設定し、それでも到達しない場合には、その時点まででコメントいただいた方を対象にプレゼントを差し上げるなど、コメントいただいた方に何らかのメリットが生じるようにさせていただきたいと思います。とは言え、非公開掲載はご覧の方にとってお手間が増えますし、管理者側にとっても煩雑になります。その点でも、是非、多数のコメントをいただけましたら幸いです。

この企画にコメントをいただくにあたりまして、以下の点はご了承ください

・コメントの数え方について

コメント数は、お一人につき1件で数えさせていただきます。ご自身のコメント以外に、他の方のコメントにレスを付けていただいても構いませんが、お一人様から複数のコメントをいただいた場合も1件とカウントさせていただきます。また同一の方がハンドルネームを変更してコメントすることはご遠慮ください(機械的に同一の方と分かります)。同一の方によるハンドルネームを変更しての複数コメントは、1件ではなくゼロ件とカウントさせていただきます。趣旨の都合上、少々厳しいルールになって申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

・ハンドルネームと本文の文章はご記入ください

お名前欄が空欄だったり、本文がURL(リンクアドレス)のみの場合、Akismetプラグインによって機械的にスパム判定されてしまう場合があります。適当なもので結構ですのでハンドルネームをご記入いただき、本文にURLを含める場合には文章を添えてください。メールアドレスはご記入いただかなくても大丈夫です。

スパム判定の仕組みは複雑なようで、上記以外でも誤ってスパム扱いされてしまうことがあります。ときどきスパムログも確認して誤判定があればなるべく解除処理をさせていただきます。

なお、この記事でいただいたコメントにつきましては、個別のレスは省略させていただきます。申し訳ございません。

それでは、お気軽にこの記事にコメントをお寄せください!

(1月1日23:20追記)
記事掲載後、まだ正確には数えていませんが、23:15現在で約15件前後のコメントをいただいています。まことにありがとうございます!

記事掲載後のアクセス数を確認しますと、まだまだコメントを見送られている方のほうが多いようですので、少しコメントしてみようとお考えいただく方が増えるだけで、早いうちに到達できると思います。それぞれの方がちょっとコメントしてみるかとお考えになるだけで、一気に件数が変わってきます。

なるべく早くに掲載させていただければと思っていますので、もしよろしければ、お気軽にコメントをお寄せください(^o^)
(…とは言うものの、特典が必ずしも充分ではないかもしれず、その点でご期待に添えなければすみません。)

新年のご挨拶とお正月プレゼント企画」への102件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    ほぼ毎日ホームページとブログをチェックさせていただいています。
    定期的に更新される数少ないサイトなので、これからも微力ですが動画購入なのでお力添えをしたいと考えております。
    今年も頑張ってください。

  2. あけまして、おめでとうございます。
    いつも、サイトを見るのを楽しみにしています。
    Route207さんのパイ投げ作品も大好きで、購入しています。
    これからも楽しみにしています。
    パイ投げ以外にも、粉を使った作品も大好きです。
    粉系の作品も、ぜひお願いします。
    これからも、がんばってください。

  3. あけましておめでとうございます。
    いつも楽しそうでクオリティの高いパイ投げ、泥んこの映像を提供いただきありがとうございます。

    ジャンルは違いますが、観月ありさの型取りはとても印象的でした。
    これからもよろしくお願いします。

  4. あけましておめでとうございます。

    毎日のように、更新を楽しみにサイトを拝見させていただいています。
    特にパイ投げが好きです。
    昨年末に、パイ投げ体験のビデオを幾つか購入させていただきました。
    年末年始に見ようと思っていましたが、まだ拝見できていません。
    ビデオを見ましたら、またコメントさせていただきたいと思います。

  5. あけましておめでとうございます。
    いつも更新楽しみにしています。
    これからも応援し続けます。

  6. あけましておめでとうございます。いつも拝見させていただいております。
    このサイトを通じて、自分が全く把握していなかったmessyシーンを知ることができ、本当に感謝しております。

    これからも末永くサイト運営を続けていただけるよう願っております。

  7. いつも楽しみにしています。
    今まで販売された作品は、ディスク版は全て購入させて頂きました。
    個人的には黒が好きなので、また黒オンリーの作品を見たいです。
    ポスターカラーやバターミルクペイントもいいのですが、たまには墨汁、ドーラン、水性・油性マジックがメインの作品はいかがでしょうか?
    寒い時期でも他の素材に比べると大丈夫そうですし、ぜひご検討ください。

  8. いつも楽しく拝見しております。
    非常に素晴らしい作品に加えて、頻繁に有益な情報を発信されており、himajin様のサイト運営の質の高さに頭が上がらない思いです。

    これからもこの素敵な場が続き、栄えていきますよう願っております。
    ご無理のない範囲で、どうぞよろしくお願いいたします!

  9. 明けましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しています。

    パイ投げに興味あります。パイ投げは純パイ投げでいってほしいです。パイ投げ=白で、イカ墨(黒)、墨汁はどうかと。徹底的に白パイにこだわってほしいです。
    随分昔に高樹澪さんが志村けんさんから受けた電話ボックスでのシーンが好きですが、最近ではAKB(ジョーシキ)での篠田麻里子さん、アイドリング(あっち向いて)でのミラッチョさん、おねだり(パイ寺)のかすみ果穂さん、アナ罰の佐藤渚さんのシーンが好きです。

    今後も期待できるのは志村けんさん、SMAP、AKB、アイドリング、おねだりしか思い浮かびません。若手芸人と同等の形でアイドルが罰ゲームでパイ投げを受けるのに期待します。
    条件に沿った回答になっていない点、申し訳ないです。

  10. いつも拝見させていただいております。このブログは関西版と言いつつ関西では放送されない番組まで幅広く情報提示してくださるので大いに助かっています。また、画像の多さから私の地域では見られない番組の情報も楽しく拝見できています。これからも続けていっていただきたいと願っております。

  11. この間の「おもしろニュースグランプリ」は久しぶりの”当たり”でしたねぇ
    今年から、泥んこ体験は有明海でなくて「どろどんぎょ祭り」に参加させて欲しいと思ってたのに、去年で最終回とは残念です。個人的に有明海の泥はあんまり好きじゃないんだよなぁ・・あれ結局美容にいいし・・たけし城がウルトラクイズで使用される泥がいいと思うけど・・
    さて、本命は今日ですね、新聞の記事には、女子アナ赤面シーン満載なんてこと書いてたから、そういえば佐藤渚さんはパイを食らう前に変顔を披露してたから、彼女は宮城出身だし、賞金は宮城のために使ってくれ~!ということで、女子アナの罰の変顔→パイまみれがグランプリになって欲しい!

  12. あけましておめでとうございます!

    いつも拝見させていただいております!
    今年もMessyシーンが多く誕生することを祈りつつ、ブログの更新を楽しみにしています。
    あまり無理をなさらず、自分のペースでこれからもよろしくお願いします!

    主にパイ投げされる女性がスキなのですが、ペンキを使ったMVを発見しましたので紹介します。
    黒木渚「あたしの心臓あげる」MV (Promotion ver.)
    http://www.youtube.com/watch?v=kuF0XiUB6qA

    黒崎 真音 UNDER/SHAFT

  13. プレゼント企画を見てコメントしました!おねがいしまーす

  14. 明けましておめでとうございます。
    以前のHN忘れてしまったので初めまして^^)

    情報ブログとても参考にさせて頂いております。
    サイトも更新が滞っていないので毎日アクセスするのを楽しみにしております。

    今までで一番印象に残っている作品は「泥んこ体験その10」です。
    モデルさん、泥質、映像の明るさと大変満足できました。

    これからも益々のご発展をお祈り致します。

  15. 明けましておめでとうございます!。

    いつもブログを楽しく
    拝見させていただいてます。

    パイ投げ大好きなので
    これからも更新楽しみにしてます(#^.^#)

  16. 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
    いつも作品楽しみに見させてもらっています。
    泥んこ、パイ投げ、ペイントどれも良い作品ばかりです。

    私も今年も楽しいmessy lifeを送っていきたいと思います。
    これからも楽しい作品楽しみにしています。

  17. あけましておめでとうございます!
    いつも楽しみに拝見させて頂いております。
    作品制作やブログの更新は大変だと思いますが、
    今年もご健勝お祈り申し上げております。

    himajinさんのブログの影響で、
    すっかりMessyファンになった私ですが、
    以前、当ブログにて紹介されておりました、
    たけし城の”やだぁ~わかんない”や
    以前、YouTubeにあった”Japanese Game – Rock Paper Scissor – Oil Pit”
    のようなゲーム系のMessyシーンが大好きです。

    最近はそんな番組が少なくなり残念ですが、
    そこはhimajinさんの作品に救われています。

    これからもお体に気を付けて、更新頑張ってください!

  18. 新年おめでとうございます。
    いつもTVの情報の速さと豊富さに感心しております。
    泥んこ体験のブルーレイも数種類購入しております。
    今後の泥んこ体験のリクエストとしましては、グラウンドでスーツ
    などを着用しての泥んこを希望します。

     ・

  19. あけましておめでとうございます。
    いつもブログ更新を楽しみにしています。
    最近の作品のモデルさんは単にとても可愛いくて、すばらしいですね。

    私は、粉メインの作品があるといいなーって思います。あと、粉やクリームや泥のプールに顔から落ちるような、例えばAKBING?の昔やってた企画のようなものもあると非日常感が出ていいんじゃないかなって思います。ちょっと大掛かりになりますが。
    あと、モデルさんがわりと可愛い普段着で、パイ等ぶつけれれて、恥ずかしそうなリアクションをする時が一番いいと個人的に思います。

  20. いつも楽しく拝見しております。
    今年もますますのご活躍をお祈りしてます。

    個人的には舞妓、花魁等の白塗りが大好きです。

  21. あけましておめでとうございます!

    作品、ブログともに重宝させてもらってます。
    完全に生活の一部です。
    これからもよろしくお願いします。

    テレビのシーンなんかはいつも何かしらの情報提供ができればと思っているのですがhimajinさんの情報量の広さと速さには驚かされるばかりです。

    少しでも役立てればと思いましてYOUTUBEで見つけた比較的最近の一般人のパイ投げ映像二つを添付します。

    http://www.youtube.com/watch?v=ai8FkBxu_8Q&list=FLbual81lFl6Yyo_GkJcnDoQ

  22. いつも、サイト更新、ブログ更新、Twitterを楽しみにしております。

    ファッションの参考にeggを定期講読しております。
    ほぼ、必ず顔塗りや落顔系の記事や投稿があります☆
    個人的にギャルをやってると、結構汚れ系のイベントに出会う確率が多いのでなかなかギャル生活は辞められません(笑)

  23. 遅くなりました!あけましておめでとうございます

    昨年の作品の中では墨汁が好きなので墨汁を使った何か違った形のmessyが見てみたいです 顔拓とか足型とか… 今年も期待しています!

  24. 少々遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

    いつもサイト拝見してます。

    どの作品も質がよく、泥んこフェチの私にとっては最高のサイトです。
    嫌らしさがなく、純粋に泥んこを楽しんでいる雰囲気が私のツボにはまっております。

    これからも楽しみにしています。

  25. あけましておめでとうございます。
    いつも楽しく拝見しております。
    これだけの情報をよく把握できるなとびっくりしています
    以前購入した「パイ投げ体験その7」今のところ自分にとって
    これ以上の作品に出会っておりません。
    ネットで見つけて「おっ!」と思ったのはこれですね↓
    http://www.youtube.com/watch?v=GS7JvWHTH4s&list=FLa9SKbz0bB511a8h8EoB4Zg&index=20
    http://www.youtube.com/watch?v=_yd_usQ_Qog&list=FLa9SKbz0bB511a8h8EoB4Zg&index=67

    毎日チェックさせていただいてます
    これからも末永く続きますよう がんばってください!

  26. いつも見ています。

    ここが一番情報が多く入りますので、とても参考になります。
    いくつかの作品は購入してみさせていただいてます。

    最近テレビでも、MESSYなものが少なく、残念な気もしてますので、ここで発散できるのがいいです。

  27. はじめて投稿しました。いつも素早い情報のおかげで見逃すことなく過ごせています。必ず毎日欠かさずチェックさせていただいております。昨年は自分にとってはちょっと物足りないと感じた一年でした。テレビでアイドルに対しメッシー要素の派手さが欲しかった…というのが正直な所です。今年に期待していい番組の情報来るのを毎日欠かさずチェックさせていただきます。

  28. あけましておめでとうございます!
    いつも質の高い作品や記事を精力的に発信していただき感謝しています。今年も更新楽しみにしています。

    ここからは聞き流してもらって。個人的要望としては、風呂桶やビニールプールなどに泥やクリームなんかの素材を体が浸かるほど入れて、そこで複数の女の子達が遊ぶといった作品があったら嬉しいなと。。

  29. 明けましておめでとう御座います。

    いつも更新楽しみにしています。好みはパイと泥なのですが、今年も色々と良い作品を期待してます。

  30. この機会に初めてコメントさせていただきます。
    365日、欠かさず拝見しております。himajinさんはまさに神です!
    昨年はなんといってもコント編が素晴らしかったですね!
    テレビでは女子アナの罰のパイ投げが、容姿、付着、リアクションともツボでした。
    ぜひ今度はショートフィルム「どろどろ」で使ったようなタイプの泥の作品も期待してます。
    干潟のはすぐに顔もわからないほどになってしまうのが私的には難で、その点では人工的な泥のほうがいいな、と思ったり・・・いや、贅沢をすみません。
    今年も本当に楽しみにしています。いつもありがとうございます。

  31. ペイント体験 その3(順位編)が 欲しいです。
    これからも 見させてもらいます。

  32. 毎年 見させてもらっています。
    Messyフェチの わいには 最高の サイトです。
    でも PCがない為 携帯で 写真か YouTubeしか見る事ができません・・・
    顔塗りや ペイントの DVDがあれば 最高です。
    携帯も SoftBankで YouTubeを 20秒ぐらいづつしか 見れないから 最悪な 状態です。
    DVDを 是非 作って下さい。
    今年も 楽しみにしています。

  33.  初コメです!
    週2くらいに頻度で見ています!このブログがあるおかげでいろいろな画像を見ることができます!ありがとうございます!!(僕の家は東北地方にある上、BS・CSを見られないのでとても助かっています。)
    今年もよろしくお願いします!!!

  34. 昨年は大変お世話になりました。コメントが活況でなによりです(^_^)
    新年はテレビでのmessyシーンは残念ながら今のところ不作ですね。
    関東方面で情報がありましたら情報寄せられればと思います。
    今年もよろしくお願いします。

  35. あけましておめでとうございます。
    このサイトが人生を変えてくれました。
    これからもお願いします。

  36. 明けましておめでとうございます。
    himajinさんの熱心な更新には、感謝しています。

    私のお気に入り作品は、「パイ投げ体験その11」です。
    最近、テレビ番組でのパイ投げシーンが少ないと感じるので、こうしてテレビでの企画を一般の方にやってもらう作品は、とてもありがたく思います。

    恐縮ながら、私の希望としては以前、プレゼント企画としてリストアップされたTVクリップのシーンの詳細を書いていただきたいです。
    画像などを貼っていただくのは難しいかと思いますが、どういった状況で、どの程度の付着なのかを述べていただければ、嬉しい限りです。

    新しい情報もなく、自分の意見を述べただけでという形になってしまい、申し訳ないです…..

    これからも、himajinさんを応援し続けます!
    お身体に気を付けて、これからもよろしくお願いします。

    • 明けましておめでとうございます。いつも拝見させていただいております。貴殿のブログの更新頻度の高さには頭が下がります。

      今年は顔を刷毛やスポンジとかでじっくり塗るような作品を見てみたいななどと思っております。お体に気をつけて頑張ってください。
      これからもよろしくお願いします。

  37. いつも楽しく拝見しております。コチラは地方なのであまり情報そのものがありません。しかしこちらでたくさん見ることが出来ていますので本当に感謝しております。毎度ありがとうございます。これからのご活躍も期待しています。

  38. あけましておめでとうございます

    今年もたくさんのmessyと出会いたいですね

    今年もよろしくおねがいいたします

  39. あけましておめでとうございます。
    コスプレ系サイトで多数の金爆の白塗りのコスプレイヤーが見れますが、あまりにも多いので骨が折れます。
    作品では刷毛で塗るのがツボです。
    あとは銅像になるのもツボです。
    himajinさんは神なのでこれからも頑張っていただきたいです。

  40. あけましておめでとうございます。
    ニッチなフェチだと思ってたのにこんなにいたのですね。。
    これからもきたいしております。

  41. あけましておめでとうございます。
    顔塗りが好きなので学園祭なんかでフェイスペイントしている娘を撮りに行ったりしていてかなりの枚数溜まっていたりします。
    沖縄に住んでいるのでチョンダラーという白塗りの役をたまに女の子がやったりするのでかなり顔塗りの女の子に遭遇する機会があるんですよね。

    パイ投げ体験でのパイ→墨→粉がかなりツボなのでこれからも期待しています。

  42. 挨拶ついでにコメントします。
    あけましておめでとうございます。
    今年も貴サイトの繁栄に微力ながら情報など提供できたらと思います。

    (1)サイトやブログの感想
    とにかく頻度が多く、それでいて情報量も多いので
    今後も頑張って欲しい

    (2)期待できそうな番組情報やまだブログで取り上げられていない放送済みの番組情報
    スタッフにマッコイ斉藤氏が絡んでいるバラエティは期待度大です

    (3)昨年いちばん印象に残ったTVシーンあるいは専門作品
    おねマスの罰ゲームのオバQですかね

    (4)ネット上のお勧めページやお勧め動画
    ニコニコ動画で ドラえもん 化粧 で検索していただくと
    メイクしてる方がいるはずです

    (5)messy関連ネタ全般について何でも
    顔塗り好きなので、あまりそのようなシーンに
    お目にかかる機会がないのですが、その分見つけた時の衝撃は大きく、
    最近気のせいかコンスタントにそういったシーンをテレビでも見れるので、
    嬉しい限りです。messyでも顔塗りに特化した作品が増えると尚、幸いです。

  43. あけましておめでとうございます。
    女性が顔に何か塗られて楽しそうにしてるのが1番たまらないですね。
    自ら塗るのは自ら汚れてる感じで余計に好きです。顔塗りもパイ投げも顔に塗ってる感じで良いですね。

コメントは停止中です。