今後の「新しい波24」【追記あり】

■毎週火曜、KTV、「新しい波24」(フジテレビでは毎週月曜)

カンテレ6月7日放送分(フジテレビ5月29日放送分)にて、紗倉まながリアクション芸に挑戦するVTRがあり、その次回予告として顔に粉らしきものをかけられているところが映っていました。予告ではモザイクがかかっていて、付着はわかりません。「近日公開」という字幕もありましたので、次回ではないかもしれません。

カンテレでは8日遅れのため、フジテレビで先に放送されます。カンテレ6月13日放送分はフジテレビで6月5日に放送済みだと思いますが、いかがでしたでしょうか。

【追記】
Twitterでいただいた情報によると、フジテレビ6月5日放送分の次回予告で上記企画の第2弾放送予定となっていたそうです。そのためフジテレビでは6月12日、カンテレでは6月20日放送と思われます。(情報ありがとうございました。)

今後の「新しい波24」【追記あり】」への4件のフィードバック

  1. ゴムパッチンして粉のようなものを吹いていましたね!

  2. 粉らしいものはありませんでした
    前回予告見てもなさそうでしたけどね

    • 情報ありがとうございます。別記事にまとめておきました。

コメントは停止中です。