Dlife「ジェシー!」#19、2012年7月28日放送

BSのDlifeで7月28日放送の海外ドラマ「ジェシー!」第19話(2011年アメリカ制作、Dlife番組サイト)にて、デビー・ライアン(Debby Ryan)演じる主人公が、エステサロンで敵役と取っ組み合いになり、2人とも泥風呂に全身はまってしまうというシーンがありました。

泥はトロトロで付着がよく、チョコレートのような感じの色です。














Dlife「ジェシー!」#19、2012年7月28日放送」への11件のフィードバック

  1. ジェシー!のこのシーンと似た動画がYou Tubeに上がっています。URLはhttp://www.youtube.com/watch?v=_et0iGiBtAwです。多分海外ドラマか映画ですね。

  2. てつやさんのコメントを見て思ったんですが、ドラマや映画のドタバタやmessy
    シーン(以前himajinさんが教えて下さったスラップスティック)を好きな女優さんがやられていたりすると複雑ではありませんか?himajinさんはどうでしょうか?

    • 内容によるかもしれませんが、スラップスティックで面白系のシーンだったら、私の場合、むしろうれしいですね(^o^)
      人それぞれだと思います。

  3. 管理人さま、こんにちは。てつやです
    僕はこの番組はyoutubeで拝見しまして、ストーリーそのものは「非常に素晴らしい出来」と評価出来ます。ただ、注文を付けるとしたら海外もの※日本ものではないという意味で悪意はありません。と泥んこの色がチョコレートみたいでもしかするとチョコレート風呂だったのではという所でしょうか。
    日本ものではない。については、管理人さまが先日twiterで、この演出を日本も是非日本でもやってほしい。とのつぶやきと同じ意味合いにできます(笑)
    そこで、ですが管理人さまに質問がありまして、それはこの同じシチュエーションを演技してほしい女優さんはどなた様になりますでしょうか?
    僕でしたら上戸彩ちゃんと前田敦子ちゃんです(笑)
    ※これはいじめたい女優とかの理由では決してなく2人とも僕の好みですのでよい意味で、です(笑)
    もしよろしければご回答して頂ければ有り難いです。
    以上、てつやからでした

    • 主役をはれるくらいの子だったら誰でもいいです(^o^)

  4. ジェシーの綴りはJessieでしょうか?同じタイトル(もしくは似たタイトル)で海外のmessy系のサイトがあったような気がします。それとは違いますよね。

    追伸:ボーイ・ミーツ・ワールドというタイトルの海外ドラマが以前放送されていたんですが、その中でmessyの要素を含むシーンがありました。(例としてはnicozonに上がっているhttp://www.nicozon.net/watch/sm1201124などです。)
    ボーイ・ミーツ・ワールドはシリアスさを交えながらもコメディなのでドタバタシーンが多く、結構messyシーンが期待できると思うので、チェックしてみて下さい。

      • 今さらですけど「ジェシー!」はディズニーチャンネルだったんですね。最近のディズニーの番組はドタバタやmessyシーンが多いような気がしますけど、子供に見せて大丈夫なんでしょうか。…女優さんのmessyシーンを見ている僕が言うのもなんですけどね。

        • ドタバタやパイ投げは「スラップスティック」といって、コメディやコントでは無声映画の頃からある表現方法ですね。
          みんなが見ても大丈夫だと思います(^o^)

          • そうですね。映画の101や102でもドタバタやmessyはありましたからね。(101の方はホラー要素の方が強かったような気もしますが…)

コメントは停止中です。