ファミリー劇場「史上最大!第8回アメリカ横断ウルトラクイズ」#1、2017年5月11日放送

日本テレビ1984年10月11日放送の「史上最大!第8回アメリカ横断ウルトラクイズ」#1(放送当時は4週に分けて放送されたうちの第1週、Wikipedia)が、5月11日にスカパー!ファミリー劇場で再放送されました。

恒例のグアムでの「突撃○×どろんこクイズ」があり、複数の挑戦者が泥に飛び込んでいました。敗者復活で泥の中でのボール争奪戦もありました。

ファミリー劇場「史上最大!第8回アメリカ横断ウルトラクイズ」#1、2017年5月11日放送」への3件のフィードバック

  1. 今日はスカパー無料放送日、観れるね、第8回は美女が泥んこになるのは1人だけだから契約はしなかったけど、契約しなくて正解だな。

  2. 泥まみれの宇野さん最高!
    ところで2週目冒頭に1週目のダイジェストがあって、宇野さんの泥落ちが使われているのですが、
    1週目では泥に落ちて顔を上げて首を振る場面で引きの画になってますが、
    2週目は泥に落ちた時と同じカメラの画で首を振る場面になっています。
    25/40人っていう生き残り者テロップが少し邪魔ですが。

    • 情報ありがとうございます。木曜の再放送を確認してみます!

コメントは停止中です。