4月10日の「NOGIBINGO!8」#1(関東)

■4月10日(月)、NTV、「NOGIBINGO!8」#1(関西では放送なし)

日本テレビで「NOGIBINGO!」の第8シリーズが始まります。今期は2016年9月加入の3期生がメインです。モデルプレスの記事によると、初回からクリーム砲が登場するようです。(ゲストブックでお知らせいただきました。ありがとうございます。)

「NOGIBINGO!」シリーズのさまざまな企画で個性を発揮してきた乃木坂46。シリーズ第8弾では昨年9月に加入した3期生が“過酷青春バラエティ”に挑戦していく。「#1」では早速あるメンバーがバラエティの定番「クリーム砲」の洗礼を受ける。

また、日刊スポーツの記事には以下のように書かれています。

収録は司会のイジリー岡田(52)が突然ブリーフ1枚で襲いかかるドッキリで幕を開け、山下美月(17)が顔面にクリームを塗られるなどバラエティーの洗礼を浴びた。

上記記事では「クリームを塗られる」という表現になっていますが、これがクリーム砲のことなのか、あるいはこれとは別にクリーム砲を受けたメンバーがいるのでしょうか。他には、オリコンニュースの記事もクリームについて触れていますが、こちらもメンバーの名前は出ていません。

メンバーの中には「自己紹介をしただけなのにクリームまみれになりました…」と明かし「心身ともに疲労困憊(こんぱい)です…」と早くもバラエティーの洗礼を浴びた様子だった。

関西では放送がありませんので、ご覧になれる方からの情報をお待ちしています。

4月10日の「NOGIBINGO!8」#1(関東)” への2件のコメント

  1. 山下美月が顔面パイを受けて喜んでいました。次週の予告ではお化けメーク?しているメンバーがいました。

    • 情報ありがとうございます!次回も楽しみですね。

コメントは受け付けていません。