21日の「すイエんサー」【追記あり】

■3月21日(火)、Eテレ、「すイエんサー」

3月14日放送分の次回予告によると、「極上メロンパンをたった30分で作りた~い!」というテーマで、飴食いが出てくるようです。予告では付着は鼻の頭程度と僅少で(番組サイトにも画像があります)、それ以上の展開があるかどうかは不明です。雰囲気的に、かなりおとなしめかもしれません。

この番組では、テーマの達成やコツの習得のために意外な体験や練習をさせられるのが定番になっていますが、粉を使った企画が出てくるのはたぶん初めてだと思います。

【3月31日追記】
すイエんサーガールの前田希美・山根千佳が飴食いしていましたが、付着はほぼありませんでした。