dTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#3・#9、2015年再配信中(詳細再掲)

過去に何度か記事で取り上げたネット配信の番組「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」が最近、dTVで再配信されています。

この番組には、「お仕置き」のアイテムとしてパイ投げや粉・墨・金粉などが使われたエピソードが複数ありました(過去記事検索「美人泣顔」)。

#3尾崎ナナ編と#9岡崎由佳編を視聴された方から情報をいただきましたので、改めて記事にしておきます。dTVではHD画質で配信されているようです。他のサービスでの配信・放送にも期待したいところです。(情報ありがとうございました。)

ついでながら、見逃して再放送を待っていたNHK BS1「チャリダー」9月5日放送分(同日の記事参照)ですが、12月27日早朝に再放送されていたのを気づかず、事前記事も書けず録り逃しました。しばらく再放送は厳しいように思われますので、最初の放送か再放送をご覧になった方がおられましたら、詳しい情報(該当シーンの長さや付着の範囲など)をお待ちしています。上記記事Twitterのほうで引用したブログに少し画像が掲載されていて、それなりに派手そうなシーンにも思えますが、全貌がわかりません。

また、年末年始企画というわけではありませんが、その他にもブログで取り上げていない放送済みの番組情報などありましたら、写メ付きでリポートいただけましたら、ブログにて紹介させていただければと思います(たとえばこちらの記事のような感じで)。皆様からの情報をお待ちしています。












dTV「ムカつく女にお仕置きするTV 美人泣顔」#3・#9、2015年再配信中(詳細再掲)」への3件のフィードバック

  1. Yeah, I was unable to navigate the website, sadly. Have you been able to join and view the video yourself, by chance? Thank you for the reply

コメントは停止中です。