フジテレビONE「アイドリング!!!」#1217、2015年2月10日放送【追記あり】

スカパー!フジテレビONEで2月10日放送の「アイドリング!!!」#1217にて、ゲストにDoll☆Elements(ドールエレメンツ)を再び迎えて、パイ投げ企画「フレッシュアイドル戦国時代 アイドリング!!!NEO期vsグイグイきてるアイドル!あっちむいてパイ!Doll☆Elements」が行われました。前回は#1183に登場しています(11月1日の記事)。

NEO fromアイドリング!!!(アイドリング!!!NEO期生5人と伊藤祐奈・石田佳蓮で構成されるグループ内ユニット)とDoll☆Elementsによるコラボユニット「どる☆NEO」が2月11日に新曲を発売することに合わせた企画で、今回はアイドリング!!!NEO期生がDoll☆Elementsに負け越すと伊藤祐奈・石田佳蓮の2人が頭上のクリーム入り風船を割られるという罰ゲーム設定がついていました。

結果は以下のとおりです。

●橋本瑠果VS小島瑠那○
●関谷真由VS小森ゆきの○
●佐藤麗奈VS外崎梨香○

(NEO期生負け越し決定で伊藤祐奈・石田佳蓮の頭上の風船が割られる)

追加試合
●佐藤ミケーラ倭子VS権田夏海○
●古橋舞悠VS小泉遥○

#1183と同じ組み合わせで、前回はDoll☆Elements側では唯一小泉遙が負けていましたが、今回はアイドリング!!!NEO期生の全敗でした。クリームはやや固めだったようです。

もしかしたら木曜深夜のほうの地上波版でも流れるかもしれません。#1183のときには、CSで10月31日放送、関東地上波では11月13日に放送されています。2月12日以降の地上波版も要チェックかと思います。地上波版は関西ではサンテレビがネットしていましたが、2014年12月で終了した模様です(Wikipedia)。

【2月12日追記】
フジテレビオンデマンド配信の完全版をご覧になった方によると、CS放送時間終了後にアイドリング!!!側が全敗では終われないということで伊藤祐奈VS権田夏海の追加試合があり、権田夏海が負けたそうです。(情報ありがとうございました。)

過去の例からすると、地上波で放送される際に、この追加試合の部分も流れると思います。
















フジテレビONE「アイドリング!!!」#1217、2015年2月10日放送【追記あり】」への2件のフィードバック

  1. オンデマンドより放送終了後の部分で「全敗では終われない」ということで
    伊藤祐奈VS権田夏海のあっち向いてパイ エキシビジョンマッチが行われ、
    権田夏海が負けていました。

    • 情報ありがとうございます!
      記事に追記しました。

コメントは停止中です。