フジテレビONE「アイドリング!!!」#1174、2014年10月7日放送【追記あり】

スカパー!フジテレビONEで10月7日放送の「アイドリング!!!」#1174にて、ゲストにベイビーレイズを迎えて、パイ投げ企画「フレッシュアイドル戦国時代 アイドリング!!!NEO期VSグイグイきてるアイドル!~あっちむいてパイ~」がありました。

同企画は、2014年3月以降、ゲストのアイドルグループとアイドリング!!!NEO期が対決する形で何回か行われています(タグ:あっち向いてパイ)。

今回も先に3勝したチームが勝ちという対抗戦で、以下のような結果でした(左側がアイドリング!!!NEO期、右側がベイビーレイズ)。菊地亜美は今回はベイビーレイズの「指南役」として出演していましたが、途中急遽、エキシビションマッチとしてアイドリング!!!側の伊藤祐奈との対決が組まれました。

○古橋舞悠VS高見奈央●
●佐藤麗奈VS大矢梨華子○
●橋本瑠果VS渡邊璃生○

エキシビションマッチ
○伊藤祐奈VS菊地亜美●

●関谷真由VS傳谷英里香○

佐藤ミケーラ倭子VS林愛夏の対決はCSの放送時間に入らず、フジテレビオンデマンド行きになりました。

同番組の地上波版は、7月~9月は夏限定の独自企画を流す構成に変わっていました(7月23日の記事参照)。そのため#1141と#1147のパイ投げ(7月5日の記事7月23日の記事参照)は、地上波版のほうでは放送されていません。10月以降はたぶんそれ以前のようにCSの企画の編集版を流す通常の構成に戻るのではないかと思いますので、その場合にはたぶん佐藤ミケーラ倭子VS林愛夏の部分も含め今回の対決が地上波版でも見られると思います。【記事末尾にオンデマンド部分について追記あり】












































【11月1日追記】
アイドリング!!!ファンの方によるこちらのブログによると、オンデマンド部分の佐藤ミケーラ倭子VS林愛夏は、佐藤ミケーラ倭子が勝利して林愛夏がパイ投げされたそうです。